久家邦彦さんとの出会いについて振り返りをしたいと思います。

私と久家さんとの出会いは、とある求人サイトにて、まる現のホームページを隅々まで読み、とてつもなくこの会社の人たちと働いてみたいと思ったところからが始まります。

子供を3人育てながら、平日は18時近くまで営業事務として働いている私ですが、忙しさと仕事を残し、後ろ髪を引かれる思いで定時にあがる、そんな毎日に少し心がすり減っておりました。

普段は強がってはいますけれど。

転職を考えている時に、ある占い師の方に出会い、「あなたも習いなさい」とマヤ暦というツールを教えていただきました。そこでスルスルと興味がある事は覚えてしまうのですね。

気づけば、マヤ暦を使ったカウンセラーとして少しずつ働き始めてもいました。

そういったことがあり、今まで興味がなかったカウンセラーという職業が自分の天職なのではないかと感じていったわけです。

久家邦彦さんとの出会いのきっかけ

まる現さんの求人に応募したのも、久家さんが

個人でビジネスを始めた方やカウンセラー、コーチ、コンサル、セラピストが0ゼロから最短で成功するためのパートナーです!

と言い、数々の受講者を幸せにしている事がわかったからです。

セミナーやコンサルの裏側をのぞいてみたいな、という気持ちも正直ありました。

でももちろん勘のようなものも、ありました。この会社は嘘をついていないな、と。

すぐに久家さんの著書「なぜ、あなたの思考は現実化しないのか?」をAmazonで購入しました。

まったくと言ってよいほど、ビジネス本を読んだことのなかった私ですが、彼が焼き芋屋さんだった話や、「手に職がつけば…」と思っていた話、頷きながらすぐに読破してしまったわけです。

本当にオススメの本です。

今は潜在意識の活用というワードは私の人生のテーマにもなっています。

Zoom集客満席法、久家邦彦さんとの面接

面接の日がやってきました。久家さんの面接はZoomというアプリを使っていました。なんて画期的なのでしょうか。

すぐにインストールし、テストをしたり、面接の用意をしました。

本当はURLをクリックするだけで大丈夫だったそうです。

仕事内容の話等をしつつ、気づいたら私は「自分が本当は何をしたいか

を、久家さんに見抜かれていました。たった5分ほどでしょうか。

君は元気がいいね。明るいね」と大人になってからド・ストレートに褒められて悪い気がする人間はいないと思うのです。

もう、正直なところ面接は落ちたなと感じてはいましたが(仕事内容にマッチしていないため)なぜか自分の夢や希望ややりたい事が次々と言葉に出ていました。

そうなのです、家で仕事がしたいのではなく。久家さんのセミナーに私は参加したいんだな、と思ったのです。
すぐに申し込みました。

Zoomセミナー集客満席法」先日の面接ですっかりZoomが気に入っていた私です。

セミナー会場へ足を踏み入れた瞬間、とても笑顔が自然な男性がいました。

こんにちはー」「ようこそいらっしゃいました」そうです。久家さんご本人です。

講師なのに、まったく偉そうにされていません。驚きました。

とはいうものの、私は片手におさまるくらいしかセミナーに参加したことはありませんでしたが普通とは違う、柔らかい雰囲気に緊張も忘れたのを覚えています。

内容についてはここでは触れませんが。

まったく押し売りをされていません。これについては本当に不思議なのですが会場にリアルに座っている私も、Zoomを利用してセミナーに参加されている方も垣根がないというか一体感がありました。

まさに、その場面を見ていると本当に起業して、Zoomを使ったら収入がたくさん得られるのでは…やる気になってしまいました。

しかし。その時は、どうしても即決ができず帰宅しました。

メルマガには登録をしたので、すぐに送られてくる動画を食い入るように見たりメモを取ったりしました。

信じてみよう」と思えたのは、やはり久家さんご本人のお人柄だと思います。

私にはとても高額なセミナーですからね。

成果保障という制度も心惹かれました。結果が出たら、後悔はしませんね。

現在は、マイペースにではありますが、Zoomセミナー集客満席法を学んでいます。

先日より私のニーズはどこにあるのかを書き出し、商品を作成している最中です。

 

★他の受講生の方の記事をご紹介させていただきます

久家邦彦さん・日本現実化戦略研究所の評判の真実【知っていると知らないの違いとは?】

久家邦彦さんのZoomセミナー集客満席法を学んで

すでにマヤ暦カウンセラーとしては、2か月で20人の方を鑑定してきました。

みなさんに

なぜわかるの?そこが私の悩みだったの…気を付けてみます

ありがとう!

子供が生まれてきた理由がわかった

と、涙を流して私もお客様もとても良い時間が過ごせています。

私は、これからこのZoomセミナー集客満席法を学んで、今は電車で移動できる距離でしかできていないカウンセリングを、全国の悩みを抱えている方のお役に立てるように努力し展開していこうと思っています。

久家さんにぜひ一度、直接でもZoomでももちろん変わりませんので。

会いに行ってみてください!セミナーに参加をしてみてください。

評判通りの素敵な方で、人生が変わります。

最後に

思考は言葉で変わります!

久家さんも著書「なぜ、あなたの思考は現実化しないのか?

の中にもありますが、「ありがとう」という言葉は本当にすべての人が何回も何回も声に出していってほしいと思います。

炎上商法や、ネガティブな記事を書いて目立つことで成功する方も多い中ではありますが本気で学ぶ人を一人一人愛をこめて名前を呼び、得意な事を見つけて応援してくれる久家邦彦さんがもっともっとこれから起業をしたい方や、人間関係や仕事に悩んでつらい方に知って欲しいです。

ポジティブな言葉や行動で、世の中を平和に明るくまぁるくしていきたいですね。

私も自分の仕事で、成果をあげて久家さんに恩返しがしたいです。

皆様と、セミナーや講座でお会いできることを楽しみにしています。

久家さんは日本現実化戦略研究所の代表取締役をされています。

 

会社名:株式会社日本現実化戦略研究所

代表取締役:久家邦彦(くげ くにひこ)

本社住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号DKノア4階

TEL:03-5616-7888

ホームページ:http://marugen.tokyo/

メールアドレス:marugen701@gmail.com

 

★こちらの記事もおすすめです

>>>【自宅で起業できる!『ZOOM集客満席法の評判』その実態は?